CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
別館へ


やはり、両方書くのは難しいので

とりあえず、もう一個の方に力を

入れて書く予定です。
| 日常 | 22:14 | comments(0) |
肉体美


どうも週末になると、調子を崩す。
先週から頭痛に悩まされまくり。
昨夜も寝てて、痛いな、と思いながら
寝たい!と、ムリムリ寝た(笑)。
起きても治らず、顔もボロボロしてるので
バファリン飲みたくないけど、飲まないと
いられないし。
まぁ休みの日だってのは、良しとしなきゃな。

Tころ選手、CMに出るそうです。
ネットで見れます。
http://www.shiseido.co.jp/uno/
これはかなりカッコイイー。
この方、リングの上とそれ以外の差が
ものすごい。
みんなそうかもしれないけど、闘ってる時
あんなカッコイイのに・・・。
数ある格闘家の中でも、彼の筋肉美は
私は好きな肉体美です。
ムダのない見事な闘う筋肉。
| 日常 | 08:56 | comments(0) |
こえー


会社のその後は、順調に傾いているようだ。
それが、私達に跳ね返ってくるのが、ちょっと許せない。
いますぐなくなるわけではないようだけど。
また走る道が変わってくるらしく、イチから
覚えなおし。
もう自信がない。
ただでさえ、物覚えが悪いのに。
新しい仕事をするとなると、それが苦痛だ。
覚えが悪いわ、忘れるのは早いわ、では
誰も雇いたくないだろう(笑)。
お店との信頼関係も、またイチから作り直し。
こうなると、楽しまないとやってられない。
新しい出会いに、乾杯!

明日は雨だとか。
前回の雨の日、ちょっとムカついた車を抜いて
大きくふくらんだ右カーブを、スピード出し気味に
曲がったら、今までにない、タイヤのビビリと
がたつき。
こえー!
どっか弱ってるんだろうか。
今までは、こんなことなかった。
こえー!
| 日常 | 22:21 | comments(0) |
書くことも ないのになぁ・・・


気がついたら見ている、「ドキュメント72時間」。
今夜は大須のリサイクルショップが舞台らしい。
起きてたら見ようっと。
TBSで深夜、Tころ選手がちょいと出るようです。
「格O王」って番組。

ある日、仕事で行く本屋で、格闘系の雑誌を買った。
その日の店員さんが、けっこうそっちが好きらしく
それ以来、その話で盛り上がる(笑)。
来月の試合は、仕事で見に行けないらしく
行ったら、どんなだったか教えてくださいね、と。
彼女曰く、見ててコワイんじゃないか?と心配らしい。
どこがどうコワイのかが、よくわからないけど。
観客が場外乱闘はしてないと思うよ・・・。
絶対コワクないと思うよ(笑)。
それを言うなら、ライブハウスとかの方がコワイねぇ。

で、もう一個、ブログを書いています。
Tころ選手のあと、好きになってしまった選手が
そこのブログで書いていて、なんやかんやで。
先月のTころ選手(書いてておかしいな)とのイベントも
そこのブログが主催みたいな感じでした。
なので、お礼もかねて、そっちに引っ越そうかと思ったけど
ここはこれで書きやすく、今までのぶんが消えてしまうと
淋しいので、当分、両方やろうかなと。
| 日常 | 20:32 | comments(0) |
頭痛のタネ


天気の悪い今週末です。
久しぶりにたっぷり雨が降って。
夕方から、頭痛になって、夕飯食べて薬を飲んだが
久々に効かず。
1回飲んだら6時間後にしか飲めないので
熱さまシートを貼り、6時間痛いよぉ、と
グダグダ。
0時にご飯をちょっと食べ、薬を飲んだら
今度は効いたようで、眠れた。

で、昨日の午後、なんとなく地元の情報番組を見ていると
あれあれ? Tころ選手がM田さんと生出演?!
慌てて録画準備。
来月の試合のプロモーションに来ていたらしい。
相変わらず、おとぼけキャラでした。
野球観戦同様、これも見に行ったら、クセになりそうだ。
でも、こっちの方では、あまりやらないようで残念。
| 日常 | 09:09 | comments(0) |
小腹って どこらへん?


今日は、重い物は持ってないはずなのに、ものすごく
右腕が痛い。
風呂に入り、サロンパスを5枚くらい貼ってみました。
けっこう、このニオイが好き。
仕事には、貼っていけないんですけど。
なんか年寄りくせー、って思われますから。

最近TVでよく見る、某お笑い2人組。
チューOリアル。
特に好きではなかったけど、さんまのまんまに
出ていた時のあるコメントが良かった。
相方が、仕事が終わると疾風の如く家に帰る、という
例えで、「左バッターがセーフティバントをするように」と。
うまい!
彼のボキャブラリーというか発想が気に入った。

ここ最近、夜やたら小腹がすく。
この間は、冷凍うどんがあったっけ、と探したがない!
すっかりうどんを食べる気分だったので、もう何か
食べないと気がすまない。
探したあげく、インスタントラーメン(袋)をわざわざ
作って食べてしまった・・・。
どんぶりに入れないで、鍋ごと食べたら、おっさんだな
と思いながら。
これはいかん、と夜食に良さそうなものを探しに
仕事の途中のスーパーに(途中ってのがミソです)。
カロリー少なめの、はるさめスープ。
ふと思いついたのが、冷凍のミックスベジタブル。
これは好きなんですが、ちょっとあっためて、塩を
かけたら、けっこうお腹も満足するんじゃなかろうか。
タレントや女優のか細さを見ると、この人たちって
日々、食欲と闘ってのかしら・・・と思う。
いや、そんな食欲ないのかな。
うらやましい反面、大変だなぁ。
| 日常 | 21:09 | comments(2) |
ミラクル


この顔、ちょっとミラクルじゃないでしょうか(笑)。
うちのワンコ、よく首をかしげるんだけど
そのうえ、ベロまで出てる。

うちの会社、急展開でおかしくなっているらしい。
まぁ、知ったこっちゃないが。
会社がぽしゃるのか、私達だけがクビなるのか
よくわかりませんが、お金だけはちゃんとくださいね。
車も、あとどれくらい持つかわからないし
いい機会かも。
と、すでに気持ちは、会社を辞めている私(笑)。

明日は、春一番が吹いて、大荒れらしい。
仕事はチャッチャと片付けて、さっさと帰るよー。
| 日常 | 21:36 | comments(0) |
鳥っぽい


怒っている時のボク。
なんでか鳥っぽいんですけど(笑)。

NYで、iPodを聞きながら歩いたりっていうのを
禁止するらしい。
聞きながら歩いてる人が、事故で死んだからだとか。
インタビューされてる人たちは、馬鹿げてるとか
反対意見がほとんど。
私個人でいえば、賛成。
ずっと前から思っているのは、自転車に乗りながらの
ウォークマンはやめて欲しい。
公園の中だとか、そういう場所はいいと思うけど
道路で車と接触しそうな場所は、正直やめて欲しい。
私自身も、今は車で音楽は聞かないし、雨の日でも
窓は少し開けて、外の音は聞くようにしてる。
じゃないとコワイから。
なのに、チャリの学生とかは、耳にイヤホン突っ込んで
バンバン走ってくる。
極悪ドライバーな私は、「ひくぞ、コラ!」と
思っています・・・。
コワイんだ、チャリ。

バレンタインデーもうすぐですかぁ。
誰かくれないかなぁ。
毎年、ちょっと思ったりして仕事してます(笑)。
根本的に違いますか、コレ。
| 日常 | 22:10 | comments(4) |
寝るコは そだつ


ネタがなく、サボり気味です。
昨日は、同乗者アリだったので、すっごく疲れて
夕飯食べながら寝そうな勢いで、9時に寝ました(笑)。
0時に一度目が覚めたが、またぐっすり。
その夜見た夢が、あのアイドル山ぴーが出てきました。
その日に、ちょっとその名前を口にはしたが、まさか
出てきてくれるとは。
いやー、夢とはいえ、うれしかったですよ(笑)。

東京に行った時、朝ごはんで食べた、朝マックのアレ。
外が甘いけど、中はちょっとしょっぱい、という。
たしかに、ハマる味。
食べたい。
| 日常 | 21:03 | comments(0) |
手がデカイのは 自慢です


今日もけっこうあったかかった。
車の中は、もう大変。
晴れていれば、ポカポカを通り過ぎ、暑い。
昼ごはんを食べた午後1時くらいは、もう眠くて大変。
手に、日焼け止め塗らないとなぁ、と思うのだけど
面倒で。
手というのは、正直に年齢が出る場所のようで、この間
TVで、某女優が(30代半ばだったかな)お父さんが亡くなり
会見をしてたのだが、顔はとってもキレイなのに、映った手が
すっごい老けていて驚いた。
痩せているからなお更なんだろうけど。
あれを見て、いかんいかん!毎日日光にさらしているので
塗らなくちゃ、と思ったんだけど、思っただけだった・・・。

そう言いつつ手の写真ですが。
月曜のK−1を見て、また新たにミーハー心がうづきまして
ちょっとファンになってしまった人がいますが、この人が
29歳・・・。
この間お会いしたあの方も、29歳・・・。
ふと、自分が30になった時の事を思い出し、時計を買った
んだったな、と。
高いものは買えないけど、クロノタイプ?のが欲しくて
これを買った。
なんとかはまるものの、手首がキツイ・・・。
30歳の頃って、えらく昔な気がする。
いいなぁ、29歳なんてなぁ。
実は、この間お会いした方の熱が、すでに冷めつつあります(笑)。
来月の試合は見に行くつもりですが、それが最後かもなぁ。
最近は、好きになってから冷めるまでの時間が異常に早い。
むーさんは、TVなどチェックはしていますが、すでに落ち着いて
いますし。
会社のコに、しらかわくんは?と言われ、あー、そうだった!と。
ブログはチェックしているものの、目の保養程度ですねぇ。
今年は、デジイチで動く人を撮りたいな、と思うのですが
カメラを買った時は、ドラゴンズ熱が高まっていたんだっけな。
デジイチで撮ったるぞ、と思って買ったのでした。
さてさて、次は何に夢中になるのやら。
人事のように、楽しみです。
手がデカイんですよねぇ。
小学校の飯ごう炊飯で、水は手首の位置まで入れてくださいね、
と先生に言われたのだけど、手が入んないって!
| 日常 | 21:32 | comments(2) |


このページの先頭へ