CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
ブーで行く?


3ヶ月ぶりくらいに、近くの緑地公園に。
でもまだ、顔がさみー、つめてー。
だけど、気持ちがいい。
ワンコを飼わなかったら、知らなかった、この気持ち良さ。
今の季節は、花の少ない季節なので、ちょっと残念
だけど、マンサク、梅が咲いていた。
一応、ロモも持って行ったけど、車に乗る前に
入れていたカバンをゴチンと、コンクリートの上に
落としました・・・。
まぁ、なんともないとは思うのですが。
IXYちゃんは無事なよう。
うちのワンコは、車が好きで、「ブー(車)で行く?」と
言うと、狂ったように吠える。
普段、あまり遊んでやらないので、天気の良い日
くらいは。
| 散歩 | 19:11 | comments(0) |
オアシス


こんな場所が、わりと近くにあって良かった。
| 散歩 | 18:59 | comments(0) |
愛らしい


梅がちらほら。
桜ともまた違って、愛らしい花。
| 散歩 | 18:57 | comments(2) |
不思議な花


まんさく。
とっても芸術的なお花。
色といい、形といい。
| 散歩 | 18:55 | comments(0) |
ふーっ


これを見ると、大人になっても
ふーっとふきたくなります。
| 散歩 | 18:54 | comments(0) |
てくてく


2時間ほど昼寝した後、ワンコの散歩に。
午前中、雨が降っていたけど、青空も顔を出している。
寒さも、少しマシになったかな。
うちでボンヤリしていると、寒いんだけど、歩くと
暖まるし、やっぱ散歩はしないと。
午前中は、部屋の掃除をガーッと。
| 散歩 | 16:05 | comments(2) |
シロか黄色


花を買うなら、白か黄色。
マーガレットみたいな花が好き。
| 散歩 | 21:22 | comments(0) |
財布の中身は500円〜



いやぁ、急に寒くなりました。
ちょっと前まで、汗かいてたのに、着る物に困る。

今日は、なばなの里へ。
たくさんの花が咲いている所で、食べるものもいろいろ
あって、ちょっと前には風呂までできた。
今の時期はコスモスが広い敷地にだーっと咲いている。
でも、野っぱらに咲いてるのより、しおしお。
痛み気味。
天気が悪かったのが残念。
人の写真を見ると、コスモスを下から撮っているのを
よく見るので、真似してみた(笑)。
土産物や地域の特産物も売っているので、ここがけっこう
楽しみ。
試食をいろいろ。
はまぐりのつくだにとか、味噌味のせんべいとか。
焼きたてパンの店もあって、そこにハチミツがいろいろ
売っていた。
蜂の巣の入ったオレンジ・ブロッサム・ハニーというのを
買った、うまい。
他にも、シナモンの入ったのやブランデー、いちごなど
いろんなのがあって、いろいろ欲しかった。
しかし、財布の中身が500円しかなく、恥ずかしながら
母に買ってもらった(後で返しました、入場料と共に)。
寒いし、天気が悪いにもかかわらず、けっこうお客が
入ってた。
今度はもうちょっとお金を持って行きたいわ。
| 散歩 | 21:06 | comments(0) |
ピカピカ


鯱も磨かれて、ピカピカ。
カラスがいっぱいとまってた。
| 散歩 | 13:18 | comments(5) |
なぜか 風車


ここにある風車は、とてもいい味を出している。
| 散歩 | 13:16 | comments(0) |


このページの先頭へ