CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
何部屋?


ただいま、ヘアマニキュア中。
相撲取りみたいな後姿・・・。
パジャマは、ハーレーTシャツ。
| レッドヘアー カモ〜ン | 18:46 | comments(4) |
レッドヘアーへの道


ゆっくり寝たな、と思ったら、7時だった。
寝すぎても、かえって体調悪くなるので、目が覚めたら
起きるに限る。
午前中に、スーパーに買出しに出かけ、ついでに
昨日使った、ブローネのニュアンスアップグロスを買う。
今夜もやるぞ。

で、写真のは、家にストックされてるヘアカラー達。
真ん中のは、今はもう売ってないような気がする
シュワルツコフビジョンのルビーブラウン。
これは赤くなりそうなので、ブチ切れた時に使う予定。
右はスティーブンノルのピンクモカ。
左がブローネ。
上に乗っかってるのは、リサイクルショップで買った
ヘアマニキュアもどき。
ヘアマニキュアってモノがなくなって、ほんと悲しい。
ヘアカラーは髪が傷むし、色も入らないからなぁ。
黒い髪はすっかり定着してきたなぁ。
金髪の方が浮くくらい。
似合ってる人の黒髪は、なかなかいい感じ。
私は、顔もキャラも地味なので、頭くらい明るくして
おかないとダメなのだ。

1日の休みはアッという間。
食っちゃ寝で、のんびり。
| レッドヘアー カモ〜ン | 17:33 | comments(0) |
ライク ア ハリケーン


休みだ休みだ、わーいわい。
土曜は有給を取ったので、3連休。
3連休なんて、正月休み以外にないので、うれしー。
あんな会社のために、あくせく働いてられっかってーの。
どんどん有給使ってやるー。
みんな使わないんだよねぇ。
たぶん、遠慮してるんだと思うけど。
私だけだよ、去年の分消化してるのは。

台風ができてしまいました。
でも、今の所は、こっちにはこないと言われてる。
もう万博も終わり。
最後の日に台風が来ては、ちょっとかわいそうだし。
やっぱり、行かなかった。
もうちょっと早く、写真に目覚めてたら行ってたかも。

今日はちょっと早めの給料日。
ファンデーションがヘリにくっついてるだけになって
いたので、それやら、髪の毛もムラムラになってきたので
ヘアカラーやら、買ってきた。
化粧品30パーセント引き、それにポイントも付く店
なのでけっこうお得。
ヘアカラーはビューティーラボのラズベリーブラウン。
色の入りはいいけど、抜けるのも早い、ビューティーラボ。
でもギシギシにならないから、けっこう好き。
ヘアカラーした後で、ヘアマニキュアとすると
いいんだけど、ちょっと面倒。
3日しか仕事してないのに、疲れた。
眠いー。
| レッドヘアー カモ〜ン | 21:07 | comments(4) |
あなたがいれば〜 ああ あなたがいれば〜


ヘナ、買いました。
髪を染める天然のヘアカラーとでも言いますか。
だいぶ前に、ヴィレッジ・バンガードで見つけて買い
けっこう気に入ってたけど、扱ってる店も少なく
それっきり。
たまたま昨日、アピタで見つけた。
でもこれ、ケミカルものと違って、手間がかかるし
置いておく時間もかかる。
ネットで調べると、これに、レモン汁、たまご、
紅茶など、いろいろ混ぜるといいらしい。
で、匂いがきつい。
頭に塗ると、まるで、ハイジになった気分になるほど
草原のような匂いが。
これが、なかなか抜けない。
色もけっこう入った気がするので、2連休の初日にでも
やろう。

今、トップランナーでFEEDER?ってバンドが
出てる。
ボーカルが、カートみたい。
ギターとか顔とか髪の色とか。
でもなんか、最近聴くバンドには、何も感じない。
特に海外のバンドは、どれも同じように聴こえる。
テイストが似てるから仕方ないのかも。
それを思うと、日本のバンドの方が、いろいろあって
面白い気がする。
そうそう!
昨夜の「ヘビメタさん」面白かった。
クドカンも良かったけど、「東京砂漠」が出たのが
良かったねぇ。
あの歌大好き。
あとCMで流れてる、「あの鐘を鳴らすのはあなた」は
誰が歌ってるんだろう。
昔の歌は、味があるねぇ。
| レッドヘアー カモ〜ン | 19:41 | comments(7) |
ちょっとハード


いまより赤い時代。
ある店のおっちゃんに、ひどい色に染めたねぇ、と
言われました。
| レッドヘアー カモ〜ン | 20:38 | comments(2) |
邪魔なら


切れって話ですが、切れません。
| レッドヘアー カモ〜ン | 19:45 | comments(4) |
ちーとは


赤っぽくなりましたか。
この歳になると、色が落ちてきた金髪は
生活に疲れた感じが出てしまうので(笑)。
ブローネのニュアンスアップグロスは、けっこう
好き。
1本で3回くらい使えたりするし。
実際見ると、それほど染まってはいませんね。
光の加減で赤っぽい。
| レッドヘアー カモ〜ン | 21:29 | comments(0) |
髪は赤色
ヘアカラーした。
(自分の覚え書き)
ロレアルのマンゴーピンク。
色、いまいち。
ロレアルは良いと評判ですが、私はあまり。
ビューティーラボが好きだけど、色落ちが早い。
本当にしたい色は、うちにあるブライスちゃんの色。
ベージュっぽい茶色。
7,8年前は、私の頭は赤色でした。
真っ赤ではないものの、けっこう赤。
仕事も、まぁそれでも大丈夫な所だったし。
ほんとはあんまり良くなかったかもしれないけど。
私一人でしたね、赤は。
金髪とかはいたけど。
赤系のヘアカラーをした後、赤のヘアマニキュアを入れると
いった、念のいれようで。
でも最近、叶美香とか見ると、なんだかなぁ、と思う。

さっき、ゴキブリが出た。
自分の部屋で見たのは、何年ぶりか。
アースジェットがあったので、それをかけつつ
長いガラスでてきた、花を入れていたビンがあったので
それをかぶせて。
ゴキブリはこわくはないけど、一緒の部屋で寝るのは
ごめんだ。

今日の鼻歌・・・「恋は水色」 The ピーズ
タイトルにひっかけてみました・・・。
| レッドヘアー カモ〜ン | 00:13 | comments(0) |
勝手にあいちゃうんだよ


こうなります
| レッドヘアー カモ〜ン | 21:21 | comments(0) |


このページの先頭へ