CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
トラックバック特別企画第2弾!〜初めてのNATURA CLASSICAモニター・ブログライター募集〜


まず、写真が一度に載せられなかったので、ばらばらで
すみません。

 ・あなたにとって「写真」とは何ですか

最初は記録として撮っていたのが、ブログを始めて
少しは人に見てもらえるように、と、色気をつけたいなと
思って、撮るようになりました。
自分と自分の中の自分との、コミュニケーション。

・あなたにとって「カメラ」とは何ですか

漠然と、カメラ、という機械が好きだった。
同じ場所、同じカメラを使っても、撮る人によって違うもの
が撮れたりする、不思議なマジックのかかる箱って
ところが魅力的。

・あなたにとって「フィルム」とは何ですか

デリケートで、現像するまで、何が写っているのか
わからないドキドキを与えてくれる、魅力的なもの。

・使用している(いた)カメラ(フィルム・デジタル)、主なフィルムの種類

MZ−50、オリンパスPEN EE−2、EE−3
LC−A、デジカメはIXY400。
フィルムは、なんでもいいです。100とか200なら。

・CLASICCAでどんな写真を撮りたいですか

やっぱり、ノーフラッシュでライブハウスとか友達の
子供。
ライブハウスは、かなり撮ってみたい場所です。
あとは今までのカメラで写らなかった、曖昧な部分。

・自分で撮影したショットで気に入っているもの・3点

以下3枚です。

・あなたのアピールポイントをどうぞ

これからを見てください!(笑)
全然撮り足らないと思うので、テクテク歩いて
バチバチ撮りたいです。
しいていうなら、ひねくれた性格から見える
人と違ったものが撮れれば。

以上、よろしくお願いします。


| カメラ・写真 | 22:41 | comments(0) |
定番


写真サイトなんかを見ると、定番であるのが
観覧車。
たしかに絵になるけど、と思ってたら、自分でも
撮ってた(笑)。
これも10年近く前だと思うが。
なぜか撮りたくなるんでしょうかね。
| カメラ・写真 | 20:58 | comments(2) |
カラーだと


下の写真のカラーがコレ。
よほど、この木が気に入ってたとみえる(笑)。
| カメラ・写真 | 20:56 | comments(0) |
しろくろ


いまや、埃はいりまくりなレンズの
オート一眼レフで撮った、白黒写真。
枝の感じがすごく芸術的だな、と思ったので。
たぶん、7,8年前くらい?
| カメラ・写真 | 20:54 | comments(2) |
重いかしら


写真がでかくなりました。
重い場合は教えてください。

LC−A。
ロモっぽい色かな。
ぽいってロモだけども。
| カメラ・写真 | 20:00 | comments(2) |
PEN EE−2


なんていう色なんでしょう。
褪せたような。
| カメラ・写真 | 19:58 | comments(0) |
オリンパス EE−2


お墓参りに行った時、その横に田んぼがあって
そこで撮った。
この色合いが好き。
| カメラ・写真 | 19:54 | comments(2) |
ハリネズミ


カメラ好きの人たちにはおなじみの、ハリネズミカメラ
ってのがありますが、これも、絵は違うけど
まぁ同じもの。
110フィルムを使う、カメラ。
これは、リサイクルショップで10円で買った。
まだ使ったことはないんだけど、ハリネズミカメラの
登場で、ちょっと撮ってみようかな、という気になった。
この間行った、ヴレッジ・ヴァンガードに売ってた
ハリネズミ。
でも、うわさのジンギスカンキャラメルはなかった。
| カメラ・写真 | 20:04 | comments(0) |
仕事なんて


してる場合じゃないぞっ。
夏休み欲しいー。
| カメラ・写真 | 20:06 | comments(2) |
撮らずにはいられない


吸い込まれそう。
| カメラ・写真 | 20:01 | comments(0) |


このページの先頭へ