CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
寝る子は 育つ


暑さもそろそろ、ピークかな。
そう思いたい・・・。
これからは、ちょっとずつ気温も下がって
そのかわり、日が強くなって、結局暑いんだけど。
蒸し暑さがなくなればいいな。

パソコンに録りためてある番組を、整理しようかなと見る。
一番多いのがぐっさん家
駐在くん
その時間にTVは見てても、また見たくなると、いけないな
と貧乏症で。
見てないのもあって、「ぐっさん家」でやってた、行列の
できてるパスタ屋さん。
見ていたら、この間、友達と今池に行く時に通った道で
行列ができてた店があって、そこだった。
HIROSHIって店。
ラーメン屋で行列は多いけど、パスタ屋ってめずらしい。
それも、若い女の子ばかりじゃなくて、家族連れや
サラリーマンも並んでいるから、これはおいしいんだろうな。

ラーメン屋に並ぶことは、私は絶対ないけど、パスタ屋なら
ならんでもいいかな。
藤が丘で働いていた時、近くにあった「じゃんご」という店
のクリーム系のパスタは、ほんとおいしかった。
メニューはいろいろあるけど、口がクリームを食べる口に
なっているので、毎回チキンクリームパスタだった。
その店もなくなったようで、残念。
休みで、自分で作る昼ごはんも、たいていパスタ。

うちのレミーくん、だいぶ言葉を話し始めました。
「する雑誌!」「それってかわいい?」「なる曲」
「たいした友が」「あのご存知か」「いるとも!」
「雨だ!」「聴くの?」「よゆうだ」「1日1年」など
ほとんど意味不明。
| TV番組 | 10:08 | comments(0) |
ゆうべの夢


天気が不安定。
朝は、サウナにいるかと思うような蒸し暑さ。
仕事中、たいした雨には降られなかったけど
午後、涼しくなってきた。
明日も仕事。
休みにすればいいのにな。
でも来週は、4日働けばいいだけだから、がんばろう。

昨夜は、変な夢を見た。
友達と、店に入り、出てきたら、乗ってきた車がない。
レッカーではないようで、盗まれたー、ぶっ殺してやる!
と、怒る私。
と、そこに、なぜか桂ざこばが(笑)。
私は彼に、自分の電話番号を書いた紙を渡して
盗んだヤツがわかったら電話して、と言う。
なぜに、桂ざこばなんでしょう。
土曜の朝、オセロの番組で、毎週見るし、日曜の昼の
やしきたかじんの番組でも、見るけど。
まぁ、好きだけど(笑)。

今夜は「ヘビメタさん」です、こちらの地方では。
明日の、中居くんの「ブラックバラエティ」も楽しみ。
けっこう好きなのは、NHKの夜9時からの今日の料理や
おしゃれ工房。
ケンタロウとか出るし。
| TV番組 | 22:06 | comments(0) |
噂の水かけご飯・・・


明日から8月ですかぁ。
子供達は、まだ1ヶ月も休みなんて、うらやましすぎる。
昨夜は、仕事が終わってから、友達の彼氏がライブをやると
いうので、行ってきた。
今回は、飲み屋にステージがある、って感じの小さな店で
薄暗く、居心地が良かった。
彼らの演奏の後には、40,50代のおっさん達が、楽器を持ち
楽しそうにやってたのが、印象的だった。

家に帰り、TVをつけたら、中居くんやオセロの中島の出てる番組
がやってた。
ちょっと前にも、たまたま見て、面白いなと思ったあの番組だ。
昨日のは、ご飯に何かをかけて、少年達に食べさせ、おいしいと
言った人の数でどうこう、というヤツ。
あの座布団みたいなキャラクターは何?(笑)
この間は、顔の所に汚れがついてたけど。
で、水かけご飯ってのがでてきて、これは前に
うたばんだったかで、中居くんが家で食べてたと聞いてたから
これが噂の水かけご飯かぁ、とちょっと悲しくなった。
ボビー・オロゴンに辛いものを食べさせて、腕をぐるぐる回せば
辛いのが直る、とやらせているのが、また笑った。
「ヘビメタさん」同様、これも毎週見ねば。

うちのブライスさん。
いつも、ずっこけ気味。
写真を撮るので、かわいく座ってみました。


| TV番組 | 20:05 | comments(0) |


このページの先頭へ