CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
空いてます・・・


このイベント、宣伝が足りないというか、あまり教えたく
ないのか(笑)、とにかく空いてる。
出てるバンドも、俗にいう、ヒットチャートをにぎわす
ような人達ではないけど、けっこういいバンドや
ミュージシャンも出てる。
今回見たかったのは、YUKAIと田村直美、ICHIRO。
田村直美はカバーが多くて、「ロクサーヌ」「カサブランカ
ダンディ」アンコールでは「ムーブ・オーバー」が聞けた。
これも、高山から下呂に行く途中の車で、ジャニスの
コレを聞いていて、これまた偶然、そして良かった。
ICHIROは、前回一度ここで見た。
最初に聞いたのは、デビュー頃、ハガキを出して招待
という形のフリーライブ。
若いブルースギタリストって日本ではあまり聞かなくて
当時ブルース大好きだったので、これは!と。
一人で行ったんだけど、クアトロに行くエレベーターに
乗ると、走ってくる人がいて、待っていてあげたら
それが本人(笑)。
正直、顔もよく知らなくて来てるから、本人かな?と
思いながら、話しかけもせず。
その後、よく行ってた店でライブを見たり。
今回のバンドは、ベースが元ハウンド・ドッグの鮫島氏。
カッコイイねぇ。
ドラムはロジャー高橋氏で、面白かっこいい。
ICHIROは、全身でギターを弾いて、いやぁ
しびれました、久々。
どブルースな曲は少なめで、ちょっと残念だったけど
ちょっとCDが欲しくなった。
| Mt.ENA ROCK FES | 20:28 | comments(2) |
ここに来たら


これを食べねば。
イカ焼きだけど、甘くて軟らかくておいしい。
マヨネーズと一味がかかってて、これまたうまうま。
あと、五平餅も必ず食べる。
| Mt.ENA ROCK FES | 20:10 | comments(0) |
MY WAY


久しぶりに見る、田所豊、いえDIAMOND YUKAI。
最初に見たのは、どっかの学祭。
たぶん、19くらいの頃。
友達が大のシャケファンで。
その後は、解散ツアーかなんかで、余ったのを
もらい、2列目のど真ん中。
ソロになったYUKAIを、ELLで見たのが最後。
これも、10何年か前のはず。
LITTLE WINGSってのだったかな?
今回は一人でアコギを持ってというスタイルで
うーんと思っていたけど、けっこう良かった。
古いのでは、「WINE & ROSES」「ルシアン・ヒルの
上で」とか、やった。
一番良かったのが、マイ・ウェイの日本語替え歌
バージョン。
(某ズバリ言うおばちゃんの)言うことなんて聞かない
運命は自分で切り開くさ、みたいなのが、そうだそうだ!
なんて思ったり。
3日くらい前に着うたを、シド・ヴィシャスのマイ・ウェイ
にしたとこで、なんか偶然。
昔、ブランキーがCMでカバーしたのもカッコよくて
この曲はいいねぇ。
写真はブレて誰かわかんないから、いいよね(笑)。
| Mt.ENA ROCK FES | 20:04 | comments(0) |
3度目の


その後、Mt.ENA ROCK FESに行ってきました。
まぁ、こちらがメインなんですけど。
お目当てだった、ICHIRO、 DIAMOND YUKAI、田村直美など
いつもながら客も少なめで、堪能できました。
ほんとに、贅沢なイベント。
疲れたけど、良かったー。
| Mt.ENA ROCK FES | 22:36 | comments(0) |
おうっ!

あ、あなたは、誰?
| Mt.ENA ROCK FES | 20:00 | comments(0) |
うまうま

イカ焼きでも食べる?
| Mt.ENA ROCK FES | 19:59 | comments(0) |
暑いけど

みんなで踊ろ
| Mt.ENA ROCK FES | 19:58 | comments(0) |
すがすがしい

子供も犬もハッピー
| Mt.ENA ROCK FES | 19:57 | comments(0) |
ん?

び餅?
| Mt.ENA ROCK FES | 19:56 | comments(0) |
今年もやるようです
Mt.ENA ロックフェス

天気が良ければ、空気はきれいだし、天国気分な場所で
おすすめです。
「ルシール」を聴きたい、と書いた、ICHIRO氏も来ますね。


http://www.hpmix.com/home/enarock/T1.htm
| Mt.ENA ROCK FES | 00:05 | comments(0) |


このページの先頭へ