CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
これもボケボケ


LC−Aってカメラは、やっぱり面白い。
きまぐれ?
ピントがバチッと合ったかと思うと
ぼけぼけー。
同じカメラで撮ったとは思えないくらいに
仕上がりが違う。
もう少し涼しくなったら、どっかに行きたい、カメラ持って。
まずは恵那ロックで馬篭ですか。
五平餅食べてー。
| リトルワールド | 20:51 | comments(2) |
LC−Aのボケ具合


どうも、LC−Aの距離感がわかれへん。
∞で撮ったまま、至近距離で撮っちゃったりする
こともよくあり、むちゃくちゃ。
ボケ具合が、良い方に転んだと思われるのがコレ。
| リトルワールド | 20:44 | comments(0) |
イタリアコ〜ナ〜


イタリアコーナーで撮った。
どう見たって、海外に見える。
やっぱりあの日の天気はサイコーだった。
| リトルワールド | 20:41 | comments(0) |
今度は


食べ損なった、ワニラーメンを食べようね。
なんだ、ワニラーメンって(笑)。
| リトルワールド | 20:06 | comments(0) |
失敗は成功の母


昨夜、眠いと思いながら、TVを見ていて
スマップの香取くんの番組を見てたら
海外のセレブ(何がセレブなんだろう)のボランティア
活動についてやってた。
海外のボランティア活動は、日本の比じゃないね。
歴史が違うって感じ。
きっと、日本でも、表には出さないでやってる人達も
多いんだろうけど。
こういうことをできる人は、やっぱり素晴らしい。
私はダメだな。
自分ばっかり苦しい、とか思っちゃうだけで。
人の事まで余裕がない。
きっと大金持ちだとしても、やってないかも。
お金だけではなくて、気持ちが大事なんだろうけど。
で、その後、24時間テレビを見たら、元気が出るTV
を振り返ってた。
懐かしいー。
ヤンキー時代の(またヤンキーかい)的場こうじを見て、
かっこいい、と思ったのも、メロリンキューで変な
ヤツと山本太郎を見たのも、この番組。
今見ても、はちゃめちゃ。
なんで24時間テレビでやってるの?
途中で寝ちゃって、ちゃんと見てないけど。

今日、リトルワールドに行こうと思ったのは
昨日、おちょぼさんにLC−Aを持っていって
バチバチ撮ってきたんだけど、巻き戻しの時
なんか早いな、と思ったら、最初のスプールに差し込む
時、ちゃんと巻かなかったので、ここで巻けてなかった
らしく、全部パー。
あー、現像料損したー。
それに、かなりがっくり。
で、今日のサイコーに良い天気に、これはどこかに
行かなくては、と思い、写真を撮れる所で行きたい
所、といったら、リトルワールドだ、と。
一人で行くのもなんだな、と思ったけど、そう言ってたら
いつまでたっても行けないし。
行って正解だった。
暑いけど、もう秋の空気で爽やか。
空は真っ青。
一人で来てた、けっこういいカメラを持ったおっちゃんに
「写真撮ってもらっていい?」と言われ、撮ってあげた。
ちゃんと撮れてなかったらごめん。
わりと、ひとりで来て、写真撮ってる人も多かった。
今日も、バチバチ撮って、4本分。
ちゃんと撮れてますように。
まぁダメでも、また行けばいいさ。
失敗は、何かを教えてくれる。
| リトルワールド | 19:51 | comments(0) |
1日で世界を回るぞ


国道41号線を北上し、リトルワールドへ。
朝思い立って、行って来ました。
ひとりで行ったけど、あまりの気持ち良さに
これは誰かに伝えなければ、と友達に電話。
後から来てくれることになり、合流。
ちょっと天気は曇ってきたけど、テクテク歩いて
気持ちよかった。
こんなに良い所なのに、人が少ない。
近場の人はみんな行こう。
| リトルワールド | 18:32 | comments(2) |
沖縄


には、青い空がよく似合う。
| リトルワールド | 18:29 | comments(0) |
イタリア


で、一休み。
秋かと思うほど、爽やか。
| リトルワールド | 18:28 | comments(0) |
インドネシア


夏に合う、バリの景色。
| リトルワールド | 18:27 | comments(0) |
ペルー


白い建物に青い空。
それだけで、いい。
| リトルワールド | 18:25 | comments(0) |


このページの先頭へ