CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
ごろりん


昨夜は「アンフェO」のラストを見た。
そんな展開、アリ???
ちょっとショック(笑)。
映画になるらしいので、ちょっと楽しみ。
今日は、買ってほとんど写していなかったカメラを持って
ワンコの散歩に。
コンパクトカメラならまだしも、一眼レフを首からかけて
ワンコの散歩は、けっこうツライなぁ。
ワンコもいい迷惑って感じ。
相変わらず、機能もわからず、オートでシャッター切るのみ!
なので、コンパクトの方が写りがいいのが、なんといいますか。
浅草行きたいなぁ。
なぜか、浅草。
しかし、出費が続く。
前輪2本が、つるっつるで、仕方なく。
冬はスタッドレスは履くものの、1年に2本は変えてる。
どんな乗り方してるんだかって。
想像してください・・・。
うちのワンコ、とってもかわいく撮れました!
いつも、今撮りたい!とカメラを取りにいく間に
動いてしまい、あーあ、と思うことばかり。
今日は間に合った。
眠かったのか?
こちらもPOWERSHOT A540で。


| ワンコ | 18:11 | comments(0) |
困ったときの ワンコ頼み


今日は、スーパーなどに、応募ハガキ集めの旅に
出かける予定だったが、2軒でギブ。
っていうか、気が済んでしまった。
まぁいっか。
2軒回っても、10時には家に帰ってくるという。
やっぱり休みは2日欲しいなぁ。
お金のない時に限って、物欲が出てくる。
来月は車の重量税がくるっていうのに。
新しいデジカメ欲しいなぁ。
ろくすっぽ、撮りゃしないのに。
最近は、選べないくらい、いろんなのが出てる。
会社の人によると、ぶれない、とうたってる
某メーカーのがなかなか優秀らしい。
あまり薄くて軽いのも、撮りにくいって。
たしかに。
私は、薄いとか小さいのは、あまり魅力を感じない。
カメラっぽいのがいいな。
デジタルポラロイドなんてカメラを
さっき見かけたけど、それって何なの???
進化してるねぇ。
写真を撮ってない時は、古いのを引っ張り出します。
何度も載せてますけどね・・・。
| ワンコ | 21:42 | comments(2) |
君も ワンコ好き?


公園を散歩中、どこからか少年が。

この犬?噛みますか?
サラサラですね。
かわいいなぁ。

どっか、おっさん口調が笑えます。
| ワンコ | 14:18 | comments(2) |
んんん?


あっちから
誰か来るよ。
| ワンコ | 14:16 | comments(0) |
合流


メスのわんちゃんが来ました。
どっちも、よしよし。
で、君はダレやねん、坊主よ。
| ワンコ | 14:15 | comments(0) |
体内時計がチクタク


また、やっと1週間が終わった。
土曜まで仕事って、長いわ。
週末になると、写真のワンコに、うちのワンコのおやつを
おすそ分けしてるのだけど、このワンコ、週末を
わかっているのだ。
今週なんて、寒いから、小屋から出てこないくせに
今日行ったら、私の車が見えるやいなや、ワンワン
言いながら、飛び跳ねてる。
うちにワンコが来る前、犬が触りたくて、ここのワンコを
毎日なでていた。
ある時は、私のセーターの袖口を、くわえたまま
はなしてくれない時があった。
あまりかまってもらってないから、もう少し
遊んでいけ、と言ってるような。

前回、いつ、ヘアカラーをしたか忘れましたが
当分しない、と書いたはず。
しかししかし、白髪が・・・。
でも、ヘアカラーは痛むので、ヘナをやろうかとも
思ったけど、塗ってからの放置時間がかなり長いので
風邪引きそうだし、またブローネのニュアンスアップグロス
にした。
白髪が染まるわけではないけど、少しは隠れる。
もう少し赤くしたいな。
黒髪ブーム、くそくらえ。
| ワンコ | 21:53 | comments(2) |
何 すんの?


ぼくの大好きなキリンちゃんに、トイレットペーパーの
芯をかぶせたの、誰?
ふて寝。
| ワンコ | 20:20 | comments(4) |
へたれ


うちのワンコは、へたれのびびりなので
散歩中でも、コワイと尻尾たれっぱなし。
| ワンコ | 20:18 | comments(0) |
ねむねむ


じわじわと寒くなってきました。
でも、日中は、暑い!と言うこともしばしば。
そろそろ去年大活躍した、湯たんぽを出さねば。

今夜は、うちのワンコ。私の部屋に来て、ひとしきり
荒らした後、寝る体制に入った。
人の足に体をくっつけて寝ていたので、足の先が
かゆいっ、と思いながらも動かせず、すごく辛い
気分に(笑)。
結局、1時間くらい寝て、母に連れて行かれた。
でも、寝起きは機嫌が悪く、抱こうとすると
ウーッとうなる。
なんだかんだと、甘やかしてます。
すっかり人間気分なんだもの、コイツ。
| ワンコ | 21:24 | comments(3) |
天使で悪魔


見事にゴロゴロな1日。
パジャマのままで。
ワンコの散歩に外に出ただけ。
2日休みがあると、1日はちょっと出かけて
1日はゴロゴロなんていいんだけど。
どっちにしろ、かなりお気楽ですが。

うちのワンコ、今ではすっかりでっかくなりました。
面白いのは、言葉をちゃんと覚えていくこと。
不思議だな。
子供が言葉を覚えるのは、自分で話したりして覚える
って感じでわかるけど、犬ってしゃべるわけじゃないし。
でも、ちゃんと覚えていく。
一番敏感なのは、「行く」という言葉。
散歩に連れていってもらえる、って思うので、うちでは
ほぼ禁句に近い。
これを言うと、ワンワン吠えるし大変。
「ママ(母)」「まんま(エサ)」やら「ブーブー(車)」
「ぶー(水)」など、ちゃんと聞き分けてる(笑)。
うちの天使であり悪魔。
あー、明日は仕事だなぁ。
休みはあっという間。
| ワンコ | 21:40 | comments(2) |


このページの先頭へ