CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
月曜日のバカ


あー、また休みが終わっちゃったモードです。
今日やったことは、部屋の掃除とホットケーキを
食べること(笑)。
外には一歩も出ず。
ワンコの散歩にも行かず。
あ、昼寝はした。
寒くなってくると、毛布をかぶって寝るのが
何よりの幸せ。
なんて、ちいさな幸せ。
昼ごはんは、この時期定番の味噌煮込みうどん。
さすが名古屋な感じですが。
インスタントのものが売っているので。
一人用の土鍋に豚肉の薄切りを入れて(一般的には
鶏肉なのかな?)麺を入れ、スープの元を入れ
ネギとタマゴで出来上がり。
七味唐辛子で食べる。
うまうまです。
会社のコが風邪で2日ほど休んでいるけど
明日は来るだろうか。
すでにかなり流行ってる、風邪。
虚弱体質なので、気をつけなければ。
| うまうま | 22:02 | comments(6) |
酔い酔い


久々にアルコール、入りまーす。
最近のお気に入りおやつは、サラダプリッツ。
ずっと、トマトプリッツが好きだったけど、安いので
サラダプリッツにしてみたら、うまっ!
この塩っぽい味に何を飲んだら合うか、と考えたら
ワインか?
冷蔵庫に入れてあった「ぶどうのお酒」というのが
これ(コーヒーカップで飲んでますが)。
ワインほどアルコールくささがなく、グレープジュース
っぽい味。
酒類は、好きじゃないので、まず飲まない。
夏はカルピス、冬は緑茶という、子供なんだかババアなんだか
わからないチョイス。
でも、紅茶にブランデーを入れるのは好き。
いつも、なえがしろなブライスさん。
髪の色、こんな色にしたい。
| うまうま | 19:41 | comments(3) |
ハニ〜


左の瓶が昨日買った、ハチミツ。
濃厚でうまうま。
その隣が、ブレンディーのコーヒー。
コーヒーは飲まないので、ホットミルクに入れて。
右は紅茶。
紅茶にもミルクコーヒーも、ハチミツを入れる。
そして、名城公園で拾った、帽子をかぶったどんぐり。


| うまうま | 16:09 | comments(3) |
今日のおやつ


今週も終わりました。
今日のおやつは、大学いも。
皮付き。
秋は、いもや栗がおいしいのがうれしい。
これを買った時、箸を入れてもらうのを忘れたので
100円ショップでフォークを買った。
幼稚園のコが使いそうな、キュートなやつを(笑)。
| うまうま | 20:28 | comments(0) |
おはよう ご飯


休みの日は、ゆっくり食べられるので
久しぶりに納豆と卵焼き。
好きなものは毎日でも食べる方で、一時期は毎日
納豆を食べてた。
食べ方は、納豆に和からし、味の素、醤油のみ入れる。
昔は、タマゴの黄身、ねぎを入れてたけど
納豆の味を味わうには、入れないほうがいいと思い
今は入れない。
黒豆納豆が食べてみたいなぁ。
| うまうま | 07:47 | comments(2) |
定番 おやつ


安いのでドラッグストアで購入。
ミスターイトウのチョコをはさんだクッキー、
ガーナチョコ、サラダプリッツ。
まとめ買い。
| うまうま | 15:15 | comments(0) |
おはようご飯


ネタがない時は、ご飯だ。
朝ごはん。
タマゴサンド、紅茶。
最近気に入ってる雑誌、GLITTERの
かわいいねえちゃんの上に。
| うまうま | 15:13 | comments(0) |
おやつ 食いすぎ


本日のおやつ、みたらしだんご。
1本30円。
いつも通る所にあるけど、今日初めて買ってみた。
みたらしだんごは大好き。
でも、おいしいと思えるのは、あまりない。
だんごは固めが好きだけど、最近のは同じような
やわらかく、味気ないのが多い。
ここのは半額くらいだし、どうなの、と思ったら
なんと、だんごが丸じゃなく、半円。
半額なわけか・・・。
でも、タレはおいしかった。
3本で90円ならいいかも。

今朝、うちのワンコの元気がなかった。
どうしたの?と聞いてみたけど(笑)。
父が散歩に連れて行った後、玄関を見ると、水溜りが!
おしっこしてる、家の中で。
散歩の時も大量にしたらしい。
我慢してたんかな。
その後は、いつものやんちゃ坊主に変身。
良かった、良かった。

昨夜は、さんまのまんまスペシャルを見た。
藤井たかしは好きなので、楽しく見る。
途中、あまり笑いすぎて、呼吸困難になりながら。
先週は、あっという間の一週間だったけど、今週は
長いわぁ。
あと2日もあるし・・・。
| うまうま | 20:13 | comments(3) |
こんなん


見にくいですが、下半分がありません。
考えたもんだなぁ。
| うまうま | 19:59 | comments(0) |
ゴーヤ?


近所の人にもらった、自家製ゴーヤ。
青かったのに、置いてあるだけで、みるみる
オレンジになっていく。
うまいのか?
ゴーヤは好きだけど、食べると必ず下痢するので
食べられない。
| うまうま | 21:27 | comments(2) |


このページの先頭へ