CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
雨 降ってきた


昨夜というか、今朝方見た夢は、波多陽区が出てきた。
昨日見た、ネプリーグに出てたから?
けっこう好き。
昨日も、「これがMAXなの!」と目を見開いてた顔が
かわいかった。
去年の年末とか、あの着流しでは寒いだろう、と
思って、TVを見てました。
最近はちゃんと服を着せてもらってるし(笑)。
お笑いは、普通に好き。
この人面白いわぁ、と思ったのは、高校生くらいだったか
深夜にやってた、今田東野の番組。
東海地方のみだったと思うけど、二人があっちこっちに
行って、町の人とただ話すだけなんだけど、これが
面白かった。
まだ、二人とも、関西くらいでしかし知られてないくらい
の時だったと思うけど。
今田の顔も、まだ見慣れない、面白い顔だな、なんて
思ってた(笑)。
関西人はすごい、と思った。
ちょっと前にはまったのは、ペナルティのワッキー。
去年は2回もサイン会に行ってしまいました。
けっこう近くで見ると、かっこいいんだ、これが。
それも3ヶ月くらいで、すっかり忘れ果ててしまったけど。
お笑いとしてじゃなく、番組の中のワッキーが、素朴な
感じで良かっただけなんだけど。
TVにたくさん出れて良かったなぁ。
で、そんなワッキーもたぶん出るのが、明日の
「芸能人スポーツマン決定戦」(去年のタイトル)。
ワッキーを見るつもりで見たこの番組で、違う人に
目を奪われた。
白川裕二郎ー。
きゃー、かわいいー。
しかし、マッチョー。
明日が楽しみであります。
残念ながら、あまりTVに出てないので。
深夜の「ひらめ筋」ってのに、ドッチボールで出てたけど。
ちろっとしか出てないし。
そのちょっと前にはまっていたのが、北村一輝。
「ひと夏のパパへ」っていうドラマに出た時、ナイナイの
番組に出て、それですっかりはまってしまった。
かっこいいのに、妙に声が高い。
実は関西人。
横山やすしの役をやってたしね。
また大奥に出るらしい。
殿様役をやった時は、妖しくてはまり役でした。
「フリーズ・ミー」という映画(ビデオ)の役は
すごく悪い役だけど、これがまたカッコイイ。
風呂場で、井上晴美と殺し合い?というか死闘のシーン
なんかは、鬼気迫り、死体役もかっこいい(笑)。
キル・ビルにも出てたんですけどね。
今夜は、白川君が夢に出てくれたら、うれしいんですけどね。
| イイオトコ | 20:35 | comments(6) |
うひ うひ


またあの番組がやってくる!
「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦」
白川くんが出る。
9月28日。
楽しみ楽しみ。
ワッキーもでるのかな。
どうでもいいや(笑)。
我ながら、熱中するサイクルが早くて困る。
| イイオトコ | 20:20 | comments(2) |
セクシー


パソコンを買い換えてから、テレビ番組を気楽に
予約録画しやすくなった。
でも、録ってそのまま気分じゃないので見ない、って
場合も多い。
録って忘れてる事も多々。
ちょっと前に、深夜やってた映画を録っておいたので
早送りで見た。
「ジターノ」という、ホアキン・コルテスの。
ホアキン・コルテスといえば、黒髪がセクシーで
ワイルドなダンサー。
よくは知りませんが。
目の保養になりました(笑)。

写真はまったく関係ない、サルスベリ。
この暑い夏に咲いている、パワフルな花。
なんとか、クソ暑い夏を、乗り越えましたな。
| イイオトコ | 22:15 | comments(3) |
夢のカリフォルニア


今、ジブリの映画がやってる。
猫のヤツ。
ぼんやり見ながら、ふと見たくなったのが
「恋する惑星」。
たぶん、どこかにビデオがあるはずだが。
この中でかかる、ママス&パパスの「夢のカリフォルニア」が
また良い。
金城武も好き。
たまたまTVでやった「リターナー」って映画の
彼がカッコよく、DVDを買う勢いだった。
無精ひげフェチの私としては、彼のひげは、いけてない
と思うけど、かっこいいので許す。
彼のひげは、伸びると寝ちゃう感じのひげみたいで
猫のひげみたいだな、と。
キレまくる岸谷五朗もかっこいい。

あと見たいのは、「下妻物語」。
公開するって頃から見たかったけど、レンタルも
ないし、と、忘れてた。
篠原涼子も出てる。
深田恭子がタンカきる「われ、いちびっとったら
ほんま、いてまうぞ、こらっ」ってあれが聞きたいんですわ。
やっぱ、ヤンキーに憧れてる?私。
| イイオトコ | 21:41 | comments(2) |
クセモノ


さっき、「トップランナー」にオダギリジョーが出てた。
ジョニー・デップの仕事の仕方に憧れると言ってた。
なんか、狙ってる路線がわかる気がする。

私がジョニー・デップを知ったのは、アメリカで買った
若手俳優の写真集みたいのを買って、それに載ってたのを
見て、うっわ、かっこいいー、と思ったのが最初。
まだ若かったし。
「21 Jump Street」ってTVドラマに出てるとかいう
頃だったか。
好きだというわりに、映画はあまり見てないんだな。
見たのは、「シザーハンズ」「ギルバート・グレイプ」
「エド・ウッド」「アリゾナ・ドリーム」「ブロウ」
「レジェンド・オブ・メキシコ」「クライベイビー」。
好きだったのは「ブロウ」。
奥さん役のペネロペもすっごいキレイだったし。
結局、悲しい男の話だけど。
「レジェンド〜」は、大好きな「デスペラード」の
続編で、それにジョニーが出るってことで、これは
DVD買おう、と思って、とりあえず借りて見ておこう
と見たけど、あまりに前作と雰囲気が違ってがっかり。
でも、今になって、もう一回見たくなった。
トム・ペティのプロモ「イントゥー・ザ・グレイト・
ワイド・オープン」に出た時、田舎からやってきて
ロックスターになり落ちぶれる、という役をやってて
はまってた。
イイ男なのに曲者な感じがグッドです。
| イイオトコ | 21:30 | comments(2) |
誰、誰?


ペナルティのワッキーのサイン会。
2回も行っちゃいました。
そして、私の中のワッキーブームは半年で過ぎ去った。


| イイオトコ | 20:07 | comments(0) |


このページの先頭へ