CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
また 買ってもーた


買わない買わない、本は買わないと言いながら
また買ってもーた。
「カメラがあれば毎日が記念日」と雅姫の「旅の
おはなし」。
なんでこんなにみんなセンスがいいの?と盗む気
マンマンで読むが、やはり難しい。
「旅のおはなし」を見ると、ほんとどこかに行きたくなる。
1ヶ月くらい、フラフラするお金と休みがあれば。
| 雑誌 | 19:48 | comments(0) |
私の中のオトコのコ


今月は、なるべく雑誌は買うまい、と思い
本屋に近づかないようにしていたが、寄ってしまった。
ananのインテリア特集。
部屋は汚いのに、なぜかこのテのものが好き。
みんなオシャレにしてるなぁ、と感心。
もう一冊は「Lightning」。
バイクやら車やらアメリカやらがいっぱいの
ステキな雑誌。
今は所さんは登場してないのかな?
所さんの奥さんが、この雑誌(だったと思ったけど)で
料理を披露してて、それが本になったとか。
ダイナミックな人で、所さんに「うちのかみさん
かっこいい」と言わしめる人。
憧れるなぁ。
この雑誌は、私の中のオトコのコなんだろうか。

後ろの雑誌は、左がananが出した「ガーリーフォト」。
ロモも載ってるし、写真好きな女性タレントがどんな
写真を撮ってるか、載ってる。
5年くらい前のもの?
あとの2冊は、なぜか買ってしまう「Hanako WEST」。
なんか写真が好きだし、奈良特集だと買ってしまう。
奈良に行きたいー。
| 雑誌 | 19:54 | comments(4) |
トミーとマッツ・・・
くだらないタイトルにしてしまった。
けっこう前に、「マッツ MUTTS」という雑誌があったのを
ご存知でしょうか?
私は、とにかく雑誌が大好きで、いろいろと買いまくって
いたのですが、このマッツも、けっこう好きだった。
しかし、いつも間にかなくなった。
それがネットだけで?存在してるのです。
http://www.mutts.co.jp/
でも、2005年って書いてあるから、更新はされないのかな。
| 雑誌 | 22:33 | comments(0) |
たわけ?
「東海 大人のウォーカー」で見かけた
「逃亡くそたわけ」って本が読んでみたい。
読んだ人のレビューを見ると、名古屋弁と博多弁のノリが
最高、と書いてあった。
「たわけ」って、名古屋弁だと聞いたことがあるけど
そうなのかな?

RECOMMENDの下の方に紹介しました。
| 雑誌 | 22:23 | comments(0) |


このページの先頭へ