CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
自称 160


今週は早かった。
先週の今頃は、赤坂のホテルのベッドで、サイアクとつぶやいて
いました(笑)。
まだ一週間、もっと前の事のような気もする。
オリンパスの講座、行けることに。
たぶん、あんまり応募がないんじゃないかしら、と。
これでデジいちの出番が増えることを祈ります。

最近、というか、ここ数年悲しいことは、洋服のLサイズが
小さいこと・・・。
たぶん、それほどデブではないと思うのだが、Lサイズの規格が
小さくなった気がする(都合のいい思い込み?)。
今の若い人たちは痩せてて、スタイルがいいし。
この前、友達に言われたのが、身長のこと。
自称160センチ、前の会社で測ったから6,7年前のデータで
159.いくつとその時言われて、以来160センチと言っている。
で、友達と話してたら、それより大きく見える、と。
他の人にも何人かに言われたことがあり、それって態度が
デカイとか?
いや、伸びてるとか、身長が(笑)。

昨夜録画した番組を見る。
木村よしののドキュメント。
この人、女優として好きなわけじゃないけど、顔がつるんと
むき卵みたいで、持ってる空気が好き。
キチンと育ってきた感じもして。
ずっと年下だけど、憧れる。
で、写真も好きらしく、ライカ?のカメラを使ってる。
東京から戻って、どうもうるさい民放の番組を見る気が
しなくなって、NHKばかり。
やっぱりドキュメントものが好き。
十人十色の生活を見たり、人間性を見たりするのが好きらしい。
たいていが自分の生まれ育った環境とは違うし、生活スタイルも
違うので、それを見て、ホホーッと思ったり。
東京に行って、自分の中の小さなものが、少しずつ変わって、
行く前に、今年は人と会ったりしよう、と、小さな目標を
持って出かけたのだけど、やっぱり今年はそれでいこう、と
思った。
基本的に人見知り、しゃべりベタで、自分の会いたいときしか
会いたくないなど、人と会うのも面倒だったりするけど
今年はそれを克服したいと。
疎遠になっている人達にも、連絡したりしますが
時間が合えば、またお茶でもして、お話しましょう。
とりあえず、会社の子と、携帯でメールを始めました(笑)。
数年前、その子にもらったチーカマを、そのまま車に忘れて
食べられなくなった、というメールを送った以来らしい(笑)。

♪ 今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが変わる
  今日ですべてが報われる 今日ですべてが始まるさ

最近、朝の車で口ずさむのは、「春夏秋冬」。

| 日常 | 20:55 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:55 | - |
最近の・・・って書くともろオジサンしてますが(^^;
最近の日本の若い女性を見ると驚くぐらい細くてびっくりします。
ただ単に僕の目がこちら側になれてしまっているだけかもしれませんが、痩せ過ぎはよくないっすよ(^^
身長は、大きい方が僕は好きです(^^

泉谷さん、いいですな〜(^^
| H.O | 2007/02/07 12:29 AM |
いや、ほんと、最近のコは(笑)細いです。
そちらの方達は、ふくよか?
個人的には、細い人はあまりうらやましくはないです。
私は10キロ減っても、全然OKなくらい
がっちりしてますから、大丈夫ですよ!
「春夏秋冬」は、泉谷さんよりSIONの方が
よく聞きました。
泉谷さんは味がありますねぇ。
| keirock | 2007/02/07 6:11 PM |











このページの先頭へ