CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
まっちょ


昨日は、K−1見た。
いまいち、このククリ方がわかりませんが。
知ってる人はボビー弟だけだし。
でも、面白かった。
HAYATO VS TATSUJI戦 良かった。
普通のボクシングって、何ラウンドもやるから、派手さが
ないけど(ヘビー級は違うか)これは面白い。
どっちもバンバン前に出て、殴る、殴る。
子供の頃TVで見たプロレス、けっこう好きだったけど
子供心に、馬場の16文キックは、効いてるのぉ?と
思っていた。
ああいう試合を近くで見てみたいなぁ。
見ながら腹筋しました。
3月あの方が名古屋で試合をするらしく、見に行くつもりで
お金もなくなったし、ジム通いは延期。
私ってやっぱ、ただのマッチョ好きなんだろうかな・・・。
小学生だかの頃、当時アイドルっぽく売り出していた
ツイストの世良さん。
彼のCMしてたチョコかなにかのポスターがなぜが
うちにあり、それを部屋に貼っていた私。
当時から、ちょっとワイルドでちょっとマッチョが好きだった。

この間、会社で加齢臭の話題になり(60近い上司の話)
人事のように話していたが、いや、人事ではあるまい、と
ちょっと思い(笑)ボディショップでアナーニャのローションを
買った。
ずいぶん前に発売を終え、限定で?今ネットでのみ販売
しているので。
気管支が弱いので、香水は人がつけてるのでも、ツライ時があり
自分でつけると、クラクラしてしまう。
この香りは本当に好きで、ちょっと思い出もあり、この香りを
嗅ぐと、ふと思い出す。
加齢臭もだが、だんだん体もシワシワしてくるので、なるべく
風呂上り、オイルやローションでマッサージするようにしている。
寒いと、ヒーターのない部屋ではキツイのだが、暖冬バンザイ。
今年はまったく楽です。
子供の頃って、朝布団から出るのが寒くて苦痛で、服が
冷たいとまたツライので、布団の中に引き込んで、暖めたりして
着てたけど、今はそういうことないもんなぁ。
地球的には、あまり良くないけどねぇ。
| 日常 | 21:07 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - |
毎日暖かいですよね、出かけないで過ごす休日は勿体無い。
 写真の雰囲気が変わりましたね。
僕のデジカメ熱(衝動買い)は冷めたようですが撮ることはやめたくない、新しい写真撮りにいこうっと。
| toshiki | 2007/02/07 8:39 AM |
暖かいと、もうちょっと寒くてもいいのに
と、思ったりします。
この写真は、街をぶらぶらした時撮ったので
普段田舎にいるので、変わった写真に見える
だけかも。
今年はデジイチで、人を撮ってみたいです。
| keirock | 2007/02/07 6:13 PM |











このページの先頭へ