CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
手がデカイのは 自慢です


今日もけっこうあったかかった。
車の中は、もう大変。
晴れていれば、ポカポカを通り過ぎ、暑い。
昼ごはんを食べた午後1時くらいは、もう眠くて大変。
手に、日焼け止め塗らないとなぁ、と思うのだけど
面倒で。
手というのは、正直に年齢が出る場所のようで、この間
TVで、某女優が(30代半ばだったかな)お父さんが亡くなり
会見をしてたのだが、顔はとってもキレイなのに、映った手が
すっごい老けていて驚いた。
痩せているからなお更なんだろうけど。
あれを見て、いかんいかん!毎日日光にさらしているので
塗らなくちゃ、と思ったんだけど、思っただけだった・・・。

そう言いつつ手の写真ですが。
月曜のK−1を見て、また新たにミーハー心がうづきまして
ちょっとファンになってしまった人がいますが、この人が
29歳・・・。
この間お会いしたあの方も、29歳・・・。
ふと、自分が30になった時の事を思い出し、時計を買った
んだったな、と。
高いものは買えないけど、クロノタイプ?のが欲しくて
これを買った。
なんとかはまるものの、手首がキツイ・・・。
30歳の頃って、えらく昔な気がする。
いいなぁ、29歳なんてなぁ。
実は、この間お会いした方の熱が、すでに冷めつつあります(笑)。
来月の試合は見に行くつもりですが、それが最後かもなぁ。
最近は、好きになってから冷めるまでの時間が異常に早い。
むーさんは、TVなどチェックはしていますが、すでに落ち着いて
いますし。
会社のコに、しらかわくんは?と言われ、あー、そうだった!と。
ブログはチェックしているものの、目の保養程度ですねぇ。
今年は、デジイチで動く人を撮りたいな、と思うのですが
カメラを買った時は、ドラゴンズ熱が高まっていたんだっけな。
デジイチで撮ったるぞ、と思って買ったのでした。
さてさて、次は何に夢中になるのやら。
人事のように、楽しみです。
手がデカイんですよねぇ。
小学校の飯ごう炊飯で、水は手首の位置まで入れてくださいね、
と先生に言われたのだけど、手が入んないって!
| 日常 | 21:32 | comments(2) |
| - | 21:32 | - |
そうそう。手と首に年齢が出ますからねぇ。
といいつつ私も最近はお手入れサボり気味でございます。
今コスメ熱が温まり中。年齢に逆らってやる!
| がるぼ | 2007/02/11 10:18 PM |
首は、あきらめてる(笑)。
毎日、ちゃんと手入れをすることが
一番でしょうねぇ。
私は、偏ってるので、ダメです。
| keirock | 2007/02/11 10:39 PM |











このページの先頭へ