CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
鳥っぽい


怒っている時のボク。
なんでか鳥っぽいんですけど(笑)。

NYで、iPodを聞きながら歩いたりっていうのを
禁止するらしい。
聞きながら歩いてる人が、事故で死んだからだとか。
インタビューされてる人たちは、馬鹿げてるとか
反対意見がほとんど。
私個人でいえば、賛成。
ずっと前から思っているのは、自転車に乗りながらの
ウォークマンはやめて欲しい。
公園の中だとか、そういう場所はいいと思うけど
道路で車と接触しそうな場所は、正直やめて欲しい。
私自身も、今は車で音楽は聞かないし、雨の日でも
窓は少し開けて、外の音は聞くようにしてる。
じゃないとコワイから。
なのに、チャリの学生とかは、耳にイヤホン突っ込んで
バンバン走ってくる。
極悪ドライバーな私は、「ひくぞ、コラ!」と
思っています・・・。
コワイんだ、チャリ。

バレンタインデーもうすぐですかぁ。
誰かくれないかなぁ。
毎年、ちょっと思ったりして仕事してます(笑)。
根本的に違いますか、コレ。
| 日常 | 22:10 | comments(4) |
| - | 22:10 | - |
賛成に私も一票!
夫にも、危ないから歩きながら聴くのやめてねと
言ったくらいです(笑)
自転車ってほんと怖いですよね。。
もっと罰則を厳しくするとか、
免許制にしてくれたらいいのになぁ。
| yui | 2007/02/13 11:45 PM |
ですよねー。
昔ならいざ知らず、今は危ないです!
車の運転に関しては、yuiさんと
話が合いますね。
チャリは野放しにしすぎ。
学生でも罰金取ったれー。
| keirock | 2007/02/15 7:46 PM |
ほんとですー
もしも同乗してたら、車内は怒号が飛び交い
盛り上がっちゃいそうですね(爆)
最近は「騒音キラー」なんて機能まで出てきちゃって
益々怖い。。物騒な世の中ですものね、身の回りの音には
常に敏感でいないと!と思います。
| yui | 2007/02/17 4:23 AM |
たぶん、仕事中の私の言葉を聞いたら
引きまくると思います(笑)。
yuiさんのイメージはそんなじゃないのに!
自転車や歩行者はなんでもあり、っていうのは
やめてほしいですね。
| keirock | 2007/02/18 9:08 AM |











このページの先頭へ