CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
小腹って どこらへん?


今日は、重い物は持ってないはずなのに、ものすごく
右腕が痛い。
風呂に入り、サロンパスを5枚くらい貼ってみました。
けっこう、このニオイが好き。
仕事には、貼っていけないんですけど。
なんか年寄りくせー、って思われますから。

最近TVでよく見る、某お笑い2人組。
チューOリアル。
特に好きではなかったけど、さんまのまんまに
出ていた時のあるコメントが良かった。
相方が、仕事が終わると疾風の如く家に帰る、という
例えで、「左バッターがセーフティバントをするように」と。
うまい!
彼のボキャブラリーというか発想が気に入った。

ここ最近、夜やたら小腹がすく。
この間は、冷凍うどんがあったっけ、と探したがない!
すっかりうどんを食べる気分だったので、もう何か
食べないと気がすまない。
探したあげく、インスタントラーメン(袋)をわざわざ
作って食べてしまった・・・。
どんぶりに入れないで、鍋ごと食べたら、おっさんだな
と思いながら。
これはいかん、と夜食に良さそうなものを探しに
仕事の途中のスーパーに(途中ってのがミソです)。
カロリー少なめの、はるさめスープ。
ふと思いついたのが、冷凍のミックスベジタブル。
これは好きなんですが、ちょっとあっためて、塩を
かけたら、けっこうお腹も満足するんじゃなかろうか。
タレントや女優のか細さを見ると、この人たちって
日々、食欲と闘ってのかしら・・・と思う。
いや、そんな食欲ないのかな。
うらやましい反面、大変だなぁ。
| 日常 | 21:09 | comments(2) |
| - | 21:09 | - |
 小腹がすく、って健康な証拠じゃないですか。
あぁ、ラーメン食べたい。
| toshiki | 2007/02/16 9:57 PM |
空きすぎるのも
なんですよ・・・。
| keirock | 2007/02/18 9:08 AM |











このページの先頭へ