CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
頭痛のタネ


天気の悪い今週末です。
久しぶりにたっぷり雨が降って。
夕方から、頭痛になって、夕飯食べて薬を飲んだが
久々に効かず。
1回飲んだら6時間後にしか飲めないので
熱さまシートを貼り、6時間痛いよぉ、と
グダグダ。
0時にご飯をちょっと食べ、薬を飲んだら
今度は効いたようで、眠れた。

で、昨日の午後、なんとなく地元の情報番組を見ていると
あれあれ? Tころ選手がM田さんと生出演?!
慌てて録画準備。
来月の試合のプロモーションに来ていたらしい。
相変わらず、おとぼけキャラでした。
野球観戦同様、これも見に行ったら、クセになりそうだ。
でも、こっちの方では、あまりやらないようで残念。
| 日常 | 09:09 | comments(0) |
| - | 09:09 | - |











このページの先頭へ