CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
This album is powered by BubbleShare - Add to my blog
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ヘヴン・アンド・ヘル
ヘヴン・アンド・ヘル (JUGEMレビュー »)
ソーシャル・ディストーション
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
BlogPeople
 
 
PROFILE
SEARCH
OTHERS
hello,I love you
酒も 煙草もやらないが ロックで酔っ払う
ROCK DRUNKER
下手の横好き 写真も好き ワンコも好き


| - | | - |
書くことも ないのになぁ・・・


気がついたら見ている、「ドキュメント72時間」。
今夜は大須のリサイクルショップが舞台らしい。
起きてたら見ようっと。
TBSで深夜、Tころ選手がちょいと出るようです。
「格O王」って番組。

ある日、仕事で行く本屋で、格闘系の雑誌を買った。
その日の店員さんが、けっこうそっちが好きらしく
それ以来、その話で盛り上がる(笑)。
来月の試合は、仕事で見に行けないらしく
行ったら、どんなだったか教えてくださいね、と。
彼女曰く、見ててコワイんじゃないか?と心配らしい。
どこがどうコワイのかが、よくわからないけど。
観客が場外乱闘はしてないと思うよ・・・。
絶対コワクないと思うよ(笑)。
それを言うなら、ライブハウスとかの方がコワイねぇ。

で、もう一個、ブログを書いています。
Tころ選手のあと、好きになってしまった選手が
そこのブログで書いていて、なんやかんやで。
先月のTころ選手(書いてておかしいな)とのイベントも
そこのブログが主催みたいな感じでした。
なので、お礼もかねて、そっちに引っ越そうかと思ったけど
ここはこれで書きやすく、今までのぶんが消えてしまうと
淋しいので、当分、両方やろうかなと。
| 日常 | 20:32 | comments(0) |
| - | 20:32 | - |











このページの先頭へ